× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
^^
とりあえず、長距離を走るにはいい感じってことですよね^^
エンジンの中がどうなっているのか、実際に見たことないので、イメージできないんですけど・・ 目論見が的中しますように、です^^
【2010/09/07 22:26】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
此の辺は、単に排出だけを考えるか、排出した分、新気をクランクケースに入れるかなんです。
排出だけを考えた方が、負圧は稼げます。でも、その場合クランクケース内は有害なブローバイガスで充満。 負圧と言う事は、外部から空気を吸い込みますよね。其処でエアクリを通った、クリーンエアーをクランクケースに・・・。 此の辺は何処まで負圧にするか、のバランスですね。 今回の状態なら、クランクケースへ入れる新気を増やそうかな(エンブレが効く方向)と思っています。
【2010/09/07 23:10】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |