× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
^^
沼に穴開けるには、細いドリルなんですね~^^
レポート、楽しみです~^^
【2010/10/04 22:20】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
この改造。燃費に効くと思っています(特に高速)。
TMRにしてから、下道の燃費に対して高速が悪いんですね。此の辺を何とかしたいんです。 付き合いの商社営業マン。本職の注文とバイクの注文。訳が判んなく成っているみたい(汗)。
【2010/10/04 22:28】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
な・な・なんのことだか・・・、わかりませんです~(暇さん風)
私でもMAJをいじれるのでしょうか?セッティングを期待してますです。
【2010/10/04 23:10】|
|
ひら [ 編集する? ]
バイクの破損が少なくて良かったですね。
今回のチューンについては、近々図面でアップします。 ジェットホルダーとキャブ本体の形状が違うでしょうから、TMにも同じ改造が出来るかの確証は有りません。 でも、0番のMAJが入っているのですから、同じ改造で可能とは思っているのですが・・。 上手く行けば、TMのじゃじゃ馬がかなり解消される筈です。
【2010/10/05 10:23】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
只今、Oリングの見積書がファックスで・・・・。
対ガソリンと言う要望で、1本の単価¥12。 僕の所まで配達をしてくれてこの値段。 5本下さいなんて言えませんよね(汗)。
【2010/10/05 10:48】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |