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^^
エアブリードの説明理解できました~^^
少し前ならチンプンカンプンっだったはず~^^ 少しは賢くなってるです~^^ 説明の仕方がいいからですけど^^
【2010/10/05 18:12】|
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NONAME [ 編集する? ]
理解の早さにビックリと言うか慣れました(笑)。
σ(^^)さんのSTが、キャブでないのが残念。キャブだったら色々情報交換が出来るのに・・。
【2010/10/05 19:02】|
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ピンキー [ 編集する? ]
つまりNJ(MJホルダー)に穴を開けて空気を送ると言うことですね。現在、私のTMは開けはじめ周り、PJ絞り、PAJやや大きめ、JN太め、加速ポンプ外しをやったところ、若干ドンツキが解消されましたが、加速時のもたつき、ノッキングが発生し、PJ15→17.5、ポンプ参加させました。するとやはりドンツキが・・・。
このエアーブリードがどの辺りで効いてくるのでしょうか?MAJやエアーブリード穴の大きさにもよると思いますが。 基本的にメイン系の全体に効きます。
穴の大きさや個数はMAJに対して、十分な面積を持ちますから、MAJでのセッティングだけでOKです。 TMRの場合ですが、ドンツキにはPSを思いっ切り絞るのが効果的でした。 標準2回転戻しなんですが、今現在7/8しか戻していません。 この戻し量でもPJ、PAJ共に標準よりかなり絞っています。 PJ 27,5 → 17,5 PAJ 130 → 87,5 ノッキングはPAJが大き過ぎると顕著に出ます。 此れに気付かず遠回りをしました。 PJを絞ったら、PAJも絞った方がバランスが取れます。 僕も最初はPJを絞り、PAJを大きくしてノッキングに悩まされました。
【2010/10/06 12:58】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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