× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
とりあえず、MJホルダーを取り付け、周りのセットアップ完了。
意図的にジェット類の変更はしていません。 MAJも小さ目を組みましたし。 休みを感じさせない一発始動。 アイドリングは変わりません。 軽く暖機。 暖気後、スロットルを普通にオープン。排気音がまろやかで軽い。 ウン、成功かな? で、一番の違い。 今迄、スロットルの操作だけで2500rpmを維持するのが難しかったんですね。勿論スタンドアップ状態ですよ。 2000を維持した状態から2500へ上げ様とすると、レスポンスが良過ぎて3000へ、スロットルを戻すと2000へ。中間の維持が殆ど出来なかったんです。 今日は、その2500rpm。維持出来ます。 燃えている音も、この音を聞くと今までは不完全燃焼。 さて、明日のお出かけ。MJを持って、MAJを持って(MAJとPAJは共通部品です)・・・・・・。 PR |
|
無題
ピンキーさん、明日は出掛けるにはぱっとしない天気のようですね。
それとも全天候でのテスト日和という言い方もできますが・・・(汗)。
【2010/10/21 13:44】|
|
ナミ [ 編集する? ]
雨の確立20%。
十分な条件です(笑)。 チェックしたい所、山積み(つまり楽しみ)。 例の店にホルダーを持っていくのも・・。
【2010/10/21 16:12】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
小さな穴の効力が・・・・
どんな風に出るのか^^ 楽しみ~^^ キャブって遊べていいですね~^^
【2010/10/21 19:45】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
エーーーーーー。
σ(^^)さんには禁句かなって思っていたんですが・・・。 もし、キャブにしたいって思ったら、言って下さい。 殆どのパーツが揃っていて、尚且つ行き所が無くて、僕の所で遊んでいます。 ダンボールの中で眠っているよりも、使われた方が、パーツも幸せかなと・・。
【2010/10/22 08:57】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |