× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
65、67.5、70、72.5、75、77.5、80、82.5。
何の番号かって? エーーーー。今日注文したTMRのPAJの番号。 ハイ。PAJとしては使いません。 今の所PAJの85番以下は有り得ない番号。 TMRはPAJとMAJが共通パーツ。 実は組み上げた時、62.5番を組んだのです。 62.5番、ノーマルキャブのPAJなんですね。 つまり、リセッティングしたノーマルキャブから外したジェットです。 昨日の感じでは、此れより小さくしたら効果が出ない。そこで持っている85番以上と62.5番の間を埋めるジェットを頼んだのです。 昨日の走りで、MAJは全ての開度に影響するのが判りました。 考えてみれば当たり前なんです。 メイン系の燃料にエアーを混ぜるんですから、メイン系の働いている開度全てに影響がある筈なんですね。 で、更に面白い事に・・・・・・。 今迄0番だったMAJ。其れを一気に62.5番へ。 正直、薄く成り過ぎて、まともには走らないだろう。 其れが、意外な程走ってしまったのです。 勿論、薄くなったのは感じますが。 今迄弄って来たジェットと違い、大きく振っても変わる量が少ない。 此れって、TMRにとってはかなりのアドバンテージ。 つまり、今迄弄って来たジェットですと、この中間が欲しい。と言うのがかなり有ったんです。 この中間をMAJを生かす事で、簡単に出せそうなんですね。 NJの中間、JNクリップの中間、JNストレートの中間。 勿論中間なんて幅でなく1/3とか1/4とかも・・・・・・。 始めたばかりで、まだ全然実際は判っていません。 只、凄く大きな可能性を感じます。 例のショップの社長さんも喜んでくれました。 あそこで、どの様に料理されるか、凄く楽しみ。 と言って、開発者であるピンキー君は負ける訳にも行かず・・(プロに勝つ気でいる、汗)。 また、2年間楽しめそう。 PR |
|
^^
薄い音、濃い音・・・どんなんだろう??
聞き比べたらσ(^^)でも、分かるかな~^^
【2010/10/24 17:02】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
慣れればすぐに判ります。
ご飯の水加減よりも簡単(笑)。
【2010/10/24 17:20】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |