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無題
いやー無駄ですねー!(失礼)新しいTMRのスモールは何ミリ径ですか?ポキッて折ってわけてください。二つ。
【2010/12/18 16:52】|
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ひら [ 編集する? ]
今回も28mmです。STに今付いているのと同じ径じゃないと、実験に成りませんから。
で、1個しか余りません。実は将来2号にも2個・・・・・(大汗)。 最近、巷ではCRへTMRのレスポンスをと言うチューニングが流行っていますが、僕はその逆でTMRにCRの扱い易さを・・。 と言う方向です(笑)。 折角のTMRを、デチューンしちゃえ、と言う罰当たりな考えで・・・・・(汗)。 ひらさんのTMもデチューンと言う考えで進めば、ビングの良い所取りした、TMに成ると思うのですが・・・? オット、追記です。 MAJで計量したエアーの混ぜ方。CRとビングは同じ方法で、混ざり難い様に感じます。 出口で何となく混ぜているんですね。 その所為か、僕の2号。高速で燃費が落ちるんです(と言っても20km/ℓは走りますが)。 CRにもブリーダー穴を開けるって・・・・。
【2010/12/18 18:14】|
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ピンキー [ 編集する? ]
ケイヒンの代理店のバムレーシングにはパーツが色々ありますよ。
エアブリードタイプのニードルジェットも。
【2010/12/18 18:56】|
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パタパタ [ 編集する? ]
了解です。一度顔を出さないといけないなとは思っていました。
CRやビングのエアーの混ぜ方と、エアーブリードタイプでは、肌理の細かさが違うと思いますので。 で、TMR。かなり面白く成っています。邪道かも知れませんが・・。
【2010/12/18 19:18】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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