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MAJを活かしてから、どの位距離を走ったのかなー?
正直、もう元には戻れません。 燃えている音が兎に角軽い。この音を聞いたら、MAJを活かさない状態は不完全燃焼。 正直2号のCR作戦の真っ最中だったので、一瞬戸惑ったんだけど、前日の走りで気に成った処がある。 病気ですね。2号を中断。STのタンクを外しだして・・・・・・。 最近、MAJを活かした場合のセッティングの勘所が判ってきました。 基本的には、活かさない時と変りません。全体に若干薄くなるのですが、MJだけは絞った方が好調。此の辺が判らないのだけれど、理由は後付けで何とでも成るし(笑)。 今回、開け初めから1/4辺りまでが薄いのに気付いてしまったんですね。 パイロット系は略決ったので、針のストレートかなー? しかも1/2辺りは若干濃いかも? やった事は、針のストレートを53 → 52へ。 NJをP-2 → P-1 へ。 つまりストレート部は隙間を直径で5/1000広げた事に。 セッティングパーツの針のストレート。1/100刻みですから其の半分なんです。 でも、僕のSTとTMRの組み合わせ。この違いがハッキリ判るんです。この差は、バイク好きの人なら、まず判る差。 昨日の午前中の試乗でニコニコ。 でもこんな時大切なのは、セッティングパーツの入手待ちでは駄目なんですね。 不満を持ったその場で交換できないと。 時間が経つと体で感じた感触が薄れます。 で、次に大事なのは、弄った結果チョイ不満が残っても、取り合えず其の侭で有る程度の距離を走る。 僕の友人も気付いているみたいだけど、弄って直ぐと、チョイ距離を走ってからではエンジンの反応が変るんですね。 まあ、僕の仕事ではこんな事は極常識。弄って直ぐに結論を求めると間違い易い。 兎に角、今回のセッティング。成功しましたが、この上が絶対に有る筈。 こんなに長く楽しめているTMR。元は完全に取りましたね(笑)。 PR |
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