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只今本職の方で頑張り中。
疲れてきたので小休憩。 其の間にブログのアップ(笑)。 2号のCR作戦、第一段階(取り付けのみ)が終ったのに、エンジン始動の儀式が出来ない。 でも、数ヶ月前のバッテリー。ヘッドライトが煌々と点いたので安心していたんですね。 其れが突然死。斜め搭載が原因かな? 今度のバッテリー。 http://www.garuda.ws/mkbattery/mkbattery.html 逆さま以外はどの様に取り付けてもOK。 ドライですから当たり前なんですが・・・・。 ドライで一番の信頼性の有るバッテリーはオデッセイ。 でも、高いんですよね。 以前知り合ったバイク界の御大。DB-1にオデッセイを積んでいました。 ベタ褒めだったのを覚えています。 オデッセイと比べると、半値以下かなー? まあ、オデッセイにはユアサと互換性の有るサイズも無いようですし。 バッテリーが来るまでに本職の仕事を終わらせようと、頑張っています。 PR |
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無題
これですか。ここの社長、良く遊んでもらってました。T-MAXに乗っている時に使ってました。えっと、あまり持ちが良くなかったです、残念ながら。ダメになるときが突然で、JAFにお世話になりました。ピンキーさんのインプレッション、楽しみしています。
【2011/01/08 16:41】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
チョイ、ヤバイかな?(汗)。
只、バッテリーって内外を問わず、当たり外れはかなり有りますね。 2号のユアサ、最初のは3週間で上ってしまう、自己放電の大きな不良品でした。
【2011/01/08 17:56】|
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ピンキー [ 編集する? ]
こんにちは ピンキーさん
本職のトランスが大量入荷で 忙しくなりそうですね! 私のことがHPに書かれていました・・・ ダブルコイルの失敗ですが 解っちゃ居るけど 気になちゃいます 高電圧配線の接続が・・・ インダクタンスを計るすべを持たない私は これからも 試行錯誤と 失敗を沢山繰り返すでしょう
【2011/01/09 12:52】|
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あまぞん [ 編集する? ]
イエ。あまぞんさんだけではないんですね。車種は判りませんがホンダ4発用で、失敗した方もいます。
と言うか、スズキのコイル以外での成功例を知りません。 なんせあのコイル。ポイント時代ですので電流値は少なく設計して有ると思います。 最近のフルトラ前提のコイルでは難しいのかもしれません。
【2011/01/09 13:16】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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