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CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年01月21日16:12
数日前に発注した、CRのMJとSJが入荷。
勿論、様子見のジェットです。このぐらい振るとどの様な変化をするのかを試す為なんです。

SJは京浜の小袋に入って来たのですがMJは・・・。



ハ~?


ホンダの純正パーツの袋。
まあ、京浜と昭和の親会社はホンダだし・・・・・。
発注先は、バイクパーツの通販専門会社。

勿論、ホンダの純正番号なんかでの注文ではなかったのに・・・・・。
変なの?
第一価格が普通の京浜の価格。純正パーツならもっと高い筈。
まあ、僕としてはどうでも良い事なんですけどね。

オット、このジェット。特殊工具を買うのに、価格を合わせる為の購入。
本題は其の特殊工具。

http://hayashilab.syuriken.jp/250chain07.htm

此方にアップして有ります。
興味が有りましたら・・。

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Rg
あらま~^^
チェーンのクリップを外す専用工具なんですね~^^
明日、いつもの鉄工所へ使っていないプライヤー持って行きます^^
えへへ^^
【2011/01/21 21:52】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ヤッパ、そう成ると思ってました(笑)。
歯の長さの違い。実測2mmです。
【2011/01/22 09:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

いつもROM専ですみませんm(_ _)m
ん~、keihinとH純正は、別扱いのはずなんですけどねー?
なんで純正部品番号で出てきたんでしょう???

チェーンのクリップ用プライヤー、いいですね!
レジーナ製とくれば、使わなくても欲しいような(笑)。
【2011/01/22 18:58】| | KEI [ 編集する? ]

ご無沙汰でーす。
例のプライヤー。
軸の部分の感じから、安物ペンチの加工品の臭いがプンプン(笑)。
写真を見て作ってしまった方が安上がりですよ。
昨日から本職復帰。2号のセッティングは先に成りそうです(涙)。
【2011/01/22 19:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

専用工具ってあるんですね。
私は普通のペンチで外してます。ピンに対して斜めに当たるから滑る事がありますがこれだと面で押さえられるから使いやすそうです。
MJ、大型機種用のキャブで共用のがあるのでしょうね。でも純正のMJは確か600~700円位していたような・・・
【2011/01/23 00:23】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

昔はプライヤーで簡単に外れたのに?って思ったら、最近のチェーン、ピンの角が丸いし出ている部分も短いです。どうりで・・・。
ミクニもスズキ純正で取ると2~3割アップですね。
京浜で出荷する時に、ホンダ純正しかなくて其の侭出したのかと?
【2011/01/23 10:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

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