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チョットダウンしましたが、復活です。医者には当分無理するなよ。って言われていますがピンキー君の事だもの・・・・(笑)。
だって、退院して家に向かわずに店に来てパソコン打っているんだもんね・・・(汗)。 過労とストレスでのダウンでした。 ベットの上で考えるのは、バイクの事と仕事の事だけ。家族の事なんか・・・・・・(大汗)。 で、先日暫くぶりに2号に試乗した時の事を思い出して・・・・・・。 頭の中はCRの事だけ。他の事は一切眼中に無く・・・。 ベットの上で其の時の事を思い出したら・・・・・・・・。 人間凄い。僕の2号。BMWの文字を車体中から外しています。僕個人もBMWとの思いは全然無く・・・(つまり僕個人の為のマシン)。 普段、僕が乗っているのはハタカブとST。この二台、目茶(特にSTは)ステップ位置がかなり前。 2号、シッカリとバックステップ(正しく言えば適正位置)。 1年半ぶりにまたがったのに、自然にステップの位置に足が行った。シフトペダルの位置に足が行くと思っていたのに・・・・・・。 体がキッチリ覚えているんですね。不思議なくらいに・・。 前屈のポジションにも苦痛を感じず・・(正直快感、僕はこのポジションが大好き)。 CRのセッティングパーツ。入荷が数日後。今回はTMRの時の様に梃子摺らないで行けそう。 この間の試乗で、大体つかめましたし。 で、今日退院してすぐだと言うのに、次のパーツを発注。 スロットルバルブのカッタウェイ3,5。このバルブだけ手持ちが無い。 キャブのセッティングは兎に角試してみる事。パーツが多い程試せる範囲も広がるので、痒い所に手が届くセッティングが出来る。 勿論TMRと同じく、ノーマルパーツだけでのセッティングでは終らないつもり。 でも、2号に乗って排気量の大きいのは楽だなー、って実感。かなりの狂いでも誤魔化せる。 リッターバイクでセッティングに悩んでいる方。小排気量での勉強。凄く役に立ちますよ。 PR |
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