× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
朝のうちは雪が舞っていた天気が、昼ごろから急激に回復。
一時諦めた2号の試乗。 ニコニコと2号を表に引き出す。 CRを付けてからの実走行距離は5km。 その時のフィーリングは、トンデモじゃじゃ馬。こんなの乗れないよね。 その後のセッティングは室内でだけ。針を弄り、ジェットの交換。 出来る事はブリッピングとプラグのチェックだけ。 走らないでのセッティングですから、何処まで詰められたのかが全く不明。 その後の様子は此方に載せました。 http://hayashilab.syuriken.jp/80cr26.htm 実は一番心配だったのは、2号ではなく僕の体力。 1年半、2号には乗っていません。軽量のSTばかりに乗っていましたから、2号の重量をコントロール出来るか?凄く不安だったのですね。 最初はチョイオットットでしたが、20Kmも走ると完全に平気に。 2号への改造目的は、車体の軽量化が最大の目標だったのです。 例の病気で体力、反射神経も落ちてしまったのですから、軽量にして扱い易くするのは最重点課題だったのです。 今日の走りで、軽量の有り難さをつくづくと感じました。怖くないんですよね。 浅川さんにも『軽い。』って褒められましたし。 僕と同じくらいの年齢に成りますと、バイクを降りる人が少なくとも見られます。 でも、降りるのって寂しいですよね。 そんな時は、愛車の軽量化って一番の方法と思っています。軽ければ何とでも成りますから。 それでも無理な体力に成ったら、小型車への買い替え。 昔、友人に言われました。 『ピンキーさんは、老人に成って大きいバイクに乗れなくなっても、カブ辺りに乗っているんだろーなー。』 大正解。バイクに乗れない人生なんて・・・。 PR |
|
^^
う~んそうすると、カブの改造をする老人が現れるということですね~^^
それも楽しいかもしれない^^ ワクワク、ワクワク^^
【2011/02/09 18:32】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
老人と呼ばれるのにはもうちょい時間が・・・・・(汗)。
でも、浅川さん。今日、僕の方が年上と知って驚いていました。馬鹿ばっかりやっていますからねー(笑)。
【2011/02/09 18:37】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |