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乗れないながらも、室内セッティング。TMRでの授業料が無駄に成っていません(笑)。
針も換え、SJを換え、クリップ位置も散々試し、本職の隙を縫っての試乗です(汗)。 初めの問題だった極低速(1000rpm台)でのトルクも増し、使い易く成ってまずまずかな? チョットSJを絞り過ぎと、メイン系のMJを大きくするかMAJを絞るかで悩む程度で、針に関してはかなりの処へ来たみたい。 10数キロの試乗。帰り際、開け始めのノンビリさに騙されて、チョット大きめにスロットルを(グイッって開けちゃった)・・・・・・・・・・。 2号じゃない。直ぐにスロットルを緩めた。開け始めがぼやけているくせに、開けるとドビューン(しかもあるポイントから急に、俗に言うカムに乗った状態、僕の視野が急に狭くなった)。勿論全開なんて程遠く・・・・・。 こんな加速要らない。此れじゃ大きく開けられる時って、かなりの限定された場所。 僕のコントロール範囲外。つまり33Φの全開は僕には無縁。開け始めの小気味良さが欲しい。 決りましたねー。車検を取ったら29Φに換装。 でも速かったー・・・・(恐)。 でもこの速さをコントロール出来る人にはタマンナイんだろーなー。 PR |
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無題
おぉ~速いんですね!
その速さを封印するのももったいない気もします。僕にはデロルトくらいの大雑把さがちょうどいいですかね。今は36パイの加速ポンプ付きなんですけど、41パイの加速ポンプ無しも持ってるんです。レーシングカムとの組み合わせで使う用(モンジュイ限定車)なんですが、未だ経験してません。そのうち・・・
【2011/02/21 10:52】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
チョットやり過ぎました。デロルトはグッチで弄りました。CR、低回転ではあの柔らかさを持っているんですが、回転が上ると(流速が上ると)丸っ切り別物です。日本刀の切れ味と言うか・・。
【2011/02/21 11:13】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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