× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今日は楽しみにしていたのに・・・・・・・。
僕の所へ出入りしている某社の営業マン。 BMWのR90Sに乗っています(その他に超改造のSRにも)。 営業マンといっても、本職の方ではなくバイク業界(汗)。 実は彼が営業車で移動中、浅川さんの処からの帰りの2号を目撃していたのですね。 彼はその様子を見てピンッ。『CRキャブがついたな。』 で、今日、彼が2号へ試乗の予定・・・・・・・。 雨。合羽を着て試乗するかい?って聞いたら、止めときます。 ウェット路面でのパワーチェックは止めた方が良いですよね・。 コーヒーを飲みながら、雑談で終ってしまった。 クッソー。90Sよりも速くなった(と思う?)2号に乗せて、驚かしたかったのに・・・・・。 追記でーす。 勿論タダでは帰しません。エンジン始動。始動性の良さ。アイドリングの落ち着きの良さ。ピックアップの良さは、確認させました(笑)。 PR |
|
無題
う~ん・・・
キャブ使用のバイクって面白そうですね^^ STもインジェクション外してキャブに出来るのでしょうか~^^ 素朴な疑問^^
【2011/02/28 18:50】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
始めますか(笑)。インジェクションのSTの点火系は、どの様に成っているんでしょう?
インジェクションと連動していなければ、キャブへの交換は簡単です。 連動しているようなら、キャブ時代の点火系に変更が必要です。 キャブとマフラーは余っています。誰か使ってよー。って騒いでいます(笑)。
【2011/02/28 18:57】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |