× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
昨日のアイディア。なんで今迄気付かなかったんだろう。
ハタカブの場合はスローポートを詰めるしかなかった。 と言うのもPAJの変更が出来ないのでPSを殺すのは無謀。 TMRはPAJの交換が出来る。 まあ、アイドルポートを詰めるのならPAJでは無く、CRの様にAS方式にしたいけど・・。 でも、PAJの中間が欲しくなったらPSをほんの少し開けての調整も出来る筈。 第一、かなり以前から、PSを絞った方がドン付きが出ないのは判っていたし、PSを締め切ってもアイドリングが出来るのも最近気が付いた。 巧く行けば、開け始めの本当に優しいTMRに成る筈。 こう成ると、セッティングパーツを豊富に持っているので心強い。 何かが狂っても、バックアップ出来るだけのパーツを持っているし。 そうなんです。この様な型破りのセッティングを始めると、今迄一度も使わなかったジェットや針の出番が来るかも知れない・・。 世の中、『CRにTMRのレスポンスを』ナンテのが流行っているみたいだけれど、臍曲がりのピンキー君は『TMRにCRの優しさを。』 だって、此方から攻めた方が絶対に簡単と思うし・・・・。 ポテンシャルを上げるのは大変だけど、下げるのは簡単(笑)。 スロットルだって最初から無茶軽いし、20000km以上走って、耐久力も普通のキャブと変らないのも判ってきたし・・。 で、今日のタイトルです。 PSを閉め切って1ポートにすれば、新しく手に入れた28Φ4連は2個を2号に使っても2個余っちゃうと言う事で・・・・・。 ナミさん。TMRの使えるバイクを買いましょう(大汗)。 PR |
|
無題
ピンキーさん、今日相手方(タクシー)の保険会社から様子伺いの連絡があって、ついでに気になっていた物損の事を聞いてみたところ、保険会社は人身障害賠償のみ担当で、物損のほうはタクシー会社が直接やるとのこと。
ナンカ交渉スンノ面倒ダナー。 ということで、カブ110でさえも甘いかも。(汗)
【2011/03/04 12:57】|
|
ナミ [ 編集する? ]
と言う事は、そのタクシー会社、対人保険にしか入っていない?(汗)。
コンビニに突っ込んだら倒産? 大手じゃないですよね。そのタクシー会社・・・。 あ、カブのインジェクションを外してTMRと言うのも粋かも(汗)。
【2011/03/04 14:55】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |