× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今日の予定は全て終わり、ノンビリとお酒を・・・・。
今日の走りを思い出しています。 絶対的なパワーはCRが完勝。 でも・・・・・・。 スロットルの動きに対して、エンジンの反応、ダルい。 反応の早い4発ならOKでしょうが、反応の鈍いボクサーです。 本当に微妙なところなんですが鈍い。 僕の欲しいトルクが、ホンの一瞬遅れるのです(遅いので更にスロットルオープン、遅れて怒涛の加速)。ノンビリ走りには問題ありません。チョット気合を入れようかな?と成った時に、僕のスロットルの動きと、トルクの出方がシンクロしないのですね。 直線番長ならOKの特性です。でもコーナーの立ち上がりで微妙なコントロールをしたいならトロい(ワンテンポ遅れてパワーが出てくる)。 実は今日、残業で29Φの準備を始めました。チョットは良くなるかな? でも全開最優先のキャブです。 何処まで僕の要求について来られるかは・・? 駄目ならVMタイプへの改造。その後はTMR。 浅川さんもTMRが好きみたいで・・・・・。 追記です。 残業の内容は此処へアップしました。 お暇でしたら、覗いて見て下さい。 http://hayashilab.syuriken.jp/80cr29-01.htm PR |
|
無題
人間の感覚は敏感です(ピンキーさんは余計?)。ほんのチョットのタイムラグって気になりますよね。ラグがなければドンツキだし(笑)。→29Φでうまいこといくような気が。
ほぼ全損のスクーター、今日お店に持って行って修理見積りをお願いする予定です。
【2011/03/11 12:20】|
|
ナミ [ 編集する? ]
アノ開け始めのボケ。どうセッティングしても直らないんですね。と言うか変化が無いんです。変ればセッティングのしかたで考えるんですが・・。
ナイショですけど、ハタカブの1年前の事故。馴染みのお店でしたので、見積もり金額多めに書いてくれました(汗)。
【2011/03/11 12:46】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
カッタウェイは変えてみました?
けっこう違いますよ。
【2011/03/11 13:24】|
|
パタパタ [ 編集する? ]
次回の試乗で試すつもりです。
アノ感じでは今が3,0ですから2,5へ交換ですね。 でも、基本的には難しいかと・・・。
【2011/03/11 14:19】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |