× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無題
ピンキー2号が絶頂でもアフターバーン(アフターファイヤーと同じ意味ですよね?)が出るって事はアフターバーンが出るからと言ってセッティングが合っていないという事でもないんですね。
アフターバーンが出るのは駄目なもんだと思ってました。
【2007/09/30 07:19】|
|
GANTZ [ 編集する? ]
ご存知のように、アフターバーンはガスが薄いときに発生します。
ある程度合わせたキャブで、なおかつ抜けの良いマフラーですと出るぐらいで正常です。 でなければ、メーカーもエンリッチャーなんか付けませんし。 アクセルオン時に正常セッティングされたキャブは、エンブレ時にガスが薄くなりやすい。で、其れを修正するのがエンリッチャーの仕事です。 今回ST君はエンリッチャーを働かす方へのセッティングですし、BINGにはエンリッチャーが付いていないのである程度は我慢ですね。 2号が、前よりも出る様に成ったのはPAJを大きくした為と理解しています。
【2007/09/30 07:50】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
なるほど〜。ピンキーさんの話はほんと勉強になります。
こちらも昨日今日と天気が悪くバイクで出かける事が出来ません…。
【2007/09/30 09:36】|
|
GANTZ [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |