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CRの開け始めのボケ。此れを直したい為に計画したVM化計画。
エーーーーーー(ポリポリ)。 頓挫しました。 要は必要がなくなったのです。 昨日の帰り道。信号待ち。3車線の直線道路。先には車が見えない。 僕の横にはキャブセッティングの甘い忍者(FCRが付いていました)。 排気音で判りますよね。 信号青。 僕はチョイ高めの回転でクラッチミート。 スロットルは3/4位開けたかな。 タコメーターの針がえらい勢いで上昇。 シフトアップが忙しい。 ちらりとバックミラーを見たら・・・・・・。 次の信号では、忍者君本気モード。 僕は2回もしたくない(疲れる)ので、普通に発進。 彼の加速、其れ程でもと思えて・・・・・。 僕にとって、29Φは兎に角使い易いのです。と言ってスロットルを開けると、こりゃボクサーじゃないよね。と言う加速。 29Φでも、フルスロットルは僕には危険。 吸気音も33Φは獰猛な吸気音。29Φは心地よい吸気音。 そんな事で29Φに満足しちゃったのですね。 結果、VM化は中止に。 それともうひとつ面白い事が・・・・・・・。 室内でエンジンを掛けると、ガス漏れ警報機が鳴るんですが、29Φにしたら鳴らなくなった。 STも鳴らないんだけど、33Φの時には2~3分の暖気で鳴り出したのに・・・・。 29Φの方が燃焼が良いみたい。 さ、これからは落ち着いて29Φと付き合えそう。 PR |
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無題
ピンキーさん、29Φは調子よさそうですね~。
忍者くん、2号が何だか判らなかったのでは?( 笑) だったら悩んじゃいますよ(笑)。 で、VM化しないとなると、29Φが1セット余ってるということですね?(汗)
【2011/04/13 12:55】|
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ナミ [ 編集する? ]
今日は午前中、SJの交換をしていたり・・・(汗)。
29Φを買って良かったなー・・・と。 初期セッティングで、あれだけ満足させられてしまいますと、これからの煮詰めが楽しみです。 硬かったエイボンも、コーナリングを繰り返しているうちに柔らかくなって来ましたし(笑)。 >で、VM化しないとなると、29Φが1セット余ってるということですね?(汗) 使います?(悪魔のささやき)。
【2011/04/13 13:03】|
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ピンキー [ 編集する? ]
ピンキーさん、ちょっと まずいッス!(笑)
ウズウズしだしたところなんで。80は基本的にノーマルに拘って二十数年、一線越えると止まらなくなるのは過去のとおり。どうせ長距離行ってないんだから、2号のようにちょっと刺激的な方向へ、フレーム切って、ハンドル・シート・ステップを替えるのもいいなあと思い始めてます。ただその前に、ドライブシャフトとミッションケースの繋ぎ目のゴムブーツからオイルが垂れているのを見つけてしまって・・・(汗)。
【2011/04/14 13:11】|
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ナミ [ 編集する? ]
一度、試乗して見て下さい。ナミさん好みかも(笑)。
あそこのブーツは純正を使って下さい。社外品はゴムの質が良くなく、無茶短寿命です。
【2011/04/14 13:53】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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