× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無題
ピンキーさん、ロードランナーですね!じゃないかなと思ってました(笑)。
新型はプロファイルもコンパウンドも変わってるようですね。フルバンクで接地面が増えるタイプですね。そう言えば、レーザーテックのほう(特にVタイプは)も、11&99と比較してミシュラン寄りになったと言えますよ。リアの端は1cm弱残ってますです。(汗)
【2011/04/27 15:03】|
|
ナミ [ 編集する? ]
マジにリム幅を変えたいです。タイヤの本当の姿が見られますので・・。
新型のプロフィール、ハタカブに履いているミシュランに似ていて・・・・。 可也軽快なハンドリングに成りそうです。 フロントのプロフィールも同じ傾向です。 2号、どんどんヤバイ性格に・・・(嫌いではないので・・汗)。
【2011/04/27 15:28】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
何はともあれ前後タイヤ新調されたので安心ですね。近いうちに試乗会があるとか・・・。(笑)
2号はE/Gガードを取られてますので、いっそのことヘッドカバー下面にスライダー装着して、CRパワー+新型タイヤの限界性能を試されては?(笑) こちらのF:ME11+R:レーザーテックでは、調子に乗るとコーナー入口でフロントからイキそうです。(汗)
【2011/04/27 17:24】|
|
ナミ [ 編集する? ]
少なくとも、前のエイボンでサイドまでタイヤを使っても、ヘッドは擦りませんでした。
スロットルが開いていて、車体が上がっていた所為かと・・。 此れで安心してツバメ返しが・・(笑)。 試乗、いつでも良いですよ。 追記です。ヘッドの下にローラーを付けます(汗)。
【2011/04/27 18:01】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |