× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
チョイ親しくしてもらっている、CRキャブの先輩。勿論セッティングについては教えてもらっていません(笑)。
彼の作っている、オリジナルセッティングパーツを分けてもらっているだけです。 まだ、使っていないんですけどね・・(汗)。 セッティングパーツは手に入る時に買っておく。が僕のスタンス。後で、欲しかったなー、なんて成っても後の祭りですから。 で、彼のブログでの情報(業界の人ですから大丈夫)。 CRキャブ本体も、品切れ状態に成って来ているみたい。スロットルバルブのカッタウェイ違いも、入手時期不明。 遂に来たか、の感覚です。 世の中の市販バイク。EFIが当たり前。 キャブで遊べるのも、後数年。なんて思っていたけど、かなり早くやって来そう。 実は先日のMJ注文。 29Φでは要らないけど、26Φでなら・・。と言う分も買ったのです。 26ΦのCRキャブ、1個持っているんですね。 ST用と思って手に入れていたのです。 僕のキャブ小口径好き。 色々な人のセッティングを見ていますと、口径が大き過ぎ、吸入流速が低い為のセッティングの難しさを引き起こしている。と考えると見えて来るものが有ります。 基本的に流速を稼がないと、負圧は発生しません。その負圧がガスを吸い上げるのですから。 STのCR26Φ化。始まりそう・・。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |