![]() |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
此処、数日の2号のメンテ。判っている人にとって、『ピンキーって判ってないな。』
イエ、言われても仕方が無い。 きちんとメンテサイクルを決めていない僕の所為。 エーーー。三日前でしたか。バイブレーションが出るのでキャブの同調を取った。 ハイ。処方としては正しいです。 その後、暫らくやっていないタペット調整を・・・・・・。 馬鹿ですねー。逆。 キャブ調整は、全ての調整の最後が基本。と言うか鉄則。 タペットクリアランスで、エンジンの吸気が変わります。 つまり、キャブの同調は最後にすべきだった。 今日の試走で、なんか変。前よりは良いが、未だ変・・・。 帰って、同調を調べたら・・・・・。 ハハ、ヤハリ・・。 もう一度取り直し。 その後エンジン始動。そう此れだよね。 単コロばかり弄っていたので、この辺の感覚が衰えました。 頑張んなくちゃ。 |
![]() |
![]() |
^^
結果オーライです~^^
気が付けばそれでよし^^ って、なんか変が分かる人は 何をしても許されます^^
【2011/05/15 18:29】|
|
暇 [ 編集する? ]
![]() 結果オーライですが、二度手間で・・・・。
また別の問題も見つかりましたし・・・。 ネタには不自由しないので、良いのかなー?
【2011/05/16 10:51】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
![]() |
![]() |
|
![]() |
トラックバックURL |
忍者ブログ |