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今日の本職。ちょくちょく時間が空く仕事。
待ち時間の間に・・・・・・。 試乗です。 リンク周りの、作り直しの結果を知りたい。 エーーーー。結論から言えば、大成功。 今迄有った、アイドリングの不安定が解消。 更に色々と良い結果が・・・・。 まず3000rpm辺りで感じたバイブレーション。激減です。 29Φを、付けた当初感じた、綺麗な回り方が戻りました。 ヤハリ、僕の考えた原因は正解だったみたい。 つまり、スロットルが動き易く成って(馴染んで)、位置が不安定に成った事。 今回走って判ったのは、今迄はエンブレも不安定だった事。 今日は、何時でも同じエンブレが掛かります。 アイドリングからチョイ開け迄が、薄い事を訴えて来ました。 ニードルの入手待ちですので、我慢我慢。 アイドリングの不安定がなくなったので、アイドリング時のキャブも絞れて、油温上昇も少なめに・・・。 今日の外気温、28℃。 前回と同じコースを走ったのですが、帰りの渋滞でヤット110℃。 其れ迄は105℃でした。 オイルは相変わらず10W40。ボクサーには薄過ぎる筈なんですが、メカノイズも異常を感じませんし、上の回り方は、粘度の低いオイル独特な物。 軽くレッドゾーンまで、針を跳ね上げます。 STよりも早い吹き上がりをするので、シフトインジケーターが・・・・(汗)。 タコメーター、STと交換しちゃおうかな? で、当たり前なんだけど、コーナリングがSTよりも楽しい。 拙いなー(両手に花とも言う、汗)・・・・・。 PR |
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