× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今朝、店に出勤すると・・・・・・。
留守電の赤ランプが点滅。 何かな? ボタンを押して留守電を解除。 出て来た音声。 『お世話に成ってます、二輪車館です。ご注文の商品が入荷いたしました。ご都合の良い時に、取りにお越し下さい。』 ヤッター。此れでCRの針は狙った物は全て揃う。 この間の試乗でSJを大きくしたかったのだけど、針のストレートを細くしたら、今の侭で行ける筈。 針の入荷が未だかなーーーーーー。と指を銜えていたのです。 ヒヒ。今日の本職。樹脂硬化待ちの多い仕事(昨日の待ち時間は、ハタカブのフォークオイル交換とチェーンの給油、汗)。 硬化待ちの間に取りに行ける。 さあ、CRのセッティング。バッチリに攻められるぞー。 追記でーす。 針を貰って来て、店に帰り郵便受けを見たら・・・・・。 ヘヘ、貸し出し中の1/100穴を大きくしたNJも帰ってきた。 今使用中のHシリーズのストレート。2/100単位。 此れで更に細かく攻められます。 気温も上がって来たので、走行数百キロですが、オイルを15W50へ交換。 1昨年は此れよりも粘度の低いオイルで夏を越したのですが、今入れているEPL、粘度が低いので、その分オイル粘度を上げる必要があります。 で、キャブセッティングで、油温が変わるかも実験してみますねー。 PR |
|
無題
間に合って良かったです。(大汗)
ついついズルズルと~ JNのサイズにもよりますがもしかしたら0.5/100なんてサイズがほしくなるかも?
【2011/06/09 09:35】|
|
RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]
ピッタシカンカンでした(笑)。
でも、CRはストレートの違いに其れ程の敏感さを感じません。 TMRは5/1000が欲しいです。 CRのMJは1ランクで凄く変わりますね。 しかも1/4開度で、確実に変化しますし(トラクションコントロールに影響します)。 今のところ1/2迄開けると、僕にとっては必要なトルクが出てくるので、全開のセッティングはどうしよう?状態です。
【2011/06/09 09:51】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |