レリーズの位置が判らないで、つい買ってしまった、クラッチ周りの消耗パーツ。
全て入荷しました。鈴木君。早い。
価格はタイヤ前後分と略同じ・・・。
まあ、オイルフィルター周りも一緒に注文したのだけれど・・。
で、レリーズ周りの調整をHPにアップします。なんてぶち上げたのに・・・・・・・。
僕が今迄遊んで来たバイク。レリーズはワイヤー側に有って、調整の小窓が付いていた。
ST君。クラッチ本体の中心点にレリーズ調整ボルトが有る。
クランクケース右側。調整用の小窓が・・・・・・・。
そんな物ナイヨ。
つまり、右クランクケースカバーを外さないと、調整不能。
カバーを外すと言う事は・・・・・・・。
エンジンオイルが出て来ちゃう。
サイドスタンドで弄ればOKかも知れないけど(以前乗っていたGS750は、クラッチ周りの整備は、サイドスタンドならオイルは漏れなかった)、STのカバーの形状から無理と思う。
拙い事に・・・・・・・。
オイル交換したばかり。交換後の走行距離ゼロ。
夏用のオイルにEPLを追加したバリバリ仕様。
抜くの勿体無いもんね。
と言う事で、オイル交換時まで、レリーズ調整は延期です(汗)。
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