エーーー、大量に買い揃えたTMRのジェット。
写真はPAJだけです。それ以外も写したら・・・・・(大汗)。
で、此れだけ揃えたんだから、もう買う必要は無いよね。
と、思っていたんだけれど・・・・・・。
先日の走りで気付いた事。
1)開け始め(低回転で上り坂の時)若干薄い(ほんの僅かのキリつき)。
2)メイン系が、若干濃い。
1)の場合。あくまでも僕のTMRの場合ですが、PAJが大き過ぎる場合が多々。
過去のジェッティングを見てみると、今よりも小さなPAJは試していない(
当時70より小さなPAJは持っていなかった)。
2)の場合。此れは普通ならMJを絞るんだけど、チョイ待てよ?ガスが多いんではなくて、エアーが足りないんでは無いかい?
MJを絞るのではなく、MAJを大きくしたら・・・?
まあ、最近、やっとMAJの生かし方が判って来たんですね。
で、今入っているジェットを見たら・・・・・。
PAJ #70
MAJ #65
オイオイ。結局二つのジェットを其の侭交換。
エンジン始動。かなり感じが良い。で、問題・・・・・。
ご存知。TMRのPAJとMAJ。共通部品。
まさか、こんなに近くが必要に成るなんて・・・・。
要は各番手。1個ずつしか持っていない。
MAJとPAJが同じ番手を必要としたら・・・・・・(汗)。
拙いよなー。確かめ様が無い。
もう絶対に買わないで済む、と思っていたTMRのセッティングパーツ。
ハハハハハ~~~~~。
追記でーす。
2号のCRを、トロイと感じさせたのは、TMRの所為かと・・・・・。
STのパワーですからTMRも平気だけど、2号にTMRを付けたら・・・・・。
僕の腕では、かなりヤバイ。
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