× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
先日の裏磐梯ツーリング。
行く前日にTMRのリセッティング。試走もなしでのぶっつけ本番。 イヤ、良かったんですね。シフトダウンでのブリッピングが気持ち良いくらい決まって・・。 勿論、スロットルを大きく開けると気持ちの良い回転上昇。 本当に煮詰まってきたな。と思っていたのに・・・・。 マイペースで走る時には気付かなかった。 磐梯吾妻スカイラインの登り。ビックバイクを追いかけると言う、とんでもシチュエーション。 必然的に、スロットルの扱いがラフに・・・・・。エンジン回転は6000前後でのスロットルの急激なオン、オフ。 影をひそめていたドン付きが・・・・・・。 普段の自分よりも速い速度でのドン付き。イヤですよねー。 それ以外は従順だったTMR。 帰って来てつい欲張ってしまい・・・・・・。 あのシチュエーションでも柔らかいツキを。 欲望にはキリが有りません。 パイロット系を絞り、メイン系(特に針のストレート部を)を濃くセッティング。 どの様な組み合わせをしても、裏磐梯での気持ちの良い回転上昇を味わえない。 クッソーですよね。 悔しいけど、裏磐梯と同じセッティングに戻す。 もう一度、意地悪なスロットルワークで、ドン付きを引き出す。 此れさえしなければ、本当に従順なTMRに成っています。 ウーーーーーーン。 先はまだまだ長いかな? と言いながら、またチョイ弄りました。 試乗は明日(M氏も一緒に楽しむ予定)。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |