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無題
ピンキーさん、
昔のイタ車は純正仕様で鋳鉄ディスクでしたね。平成の時代になってステン化したのは、仰るとおり錆の外観だと(建前はステン+パッドの性能が上がったとも)メーカーの人が言ってました。僕は走る度に帰ってからよくディスクを拭いていたものです(笑)。 因みにさぞかし強烈に効くと期待したブレンボのラジアルマスター+4Pキャリパー+鋳鉄320が、初期ステン用の純正パッドは合わなかったようで、握り込んでも制動力の立ち上がりがほとんど無く、がっかりしたことがあります。ブレーキは難しいです。(汗)
【2011/10/27 15:40】|
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ナミ [ 編集する? ]
>握り込んでも制動力の立ち上がりがほとんど無く、がっかりしたことがあります。
僕の場合も全く同じでした。パッドを交換したら別物に。 で、調子に乗って違うパッドも買い始めて・・・(汗)。
【2011/10/27 17:41】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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