× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
先のブログを書きながら、もう一度走ったフィーリングを思い出します。
気持ちの殆どがパッドに行っていたので、キャブの状態を色々と思い出すと・・・・・・。 確かに1/2以下は薄かった。でも・・・・・・・。 公道を普通に走る分には、1/2以上のスロットルは殆ど不要です。 で、どうしても1/2以下が意識に残るんですね。 よくよく思い出すと・・・・・・。 あるシチュエーション。わき道からメインルートに入る。信号は無いので、メインルートの車の隙間を狙って発進。メインルートの車の流れは速いので、其れ成りの加速が必要。 この時は3/4まで開けたぞー(キッチリとスロットルを見ています、笑)。 その時の感触。薄かった。 成る程ねー。エーーーーー、パイロット系のスローポート(バイパスポート)。確かに小開度への影響度が大ですけど、それ以上でも噴いているんですね。 只、メイン系の噴きの方が絶対量は多いので、影響度は微妙。 今回PAJを大きくしてアイドルポートを薄くして、その部分は成功。 序に、スローポートも薄くなり・・・・・・。 そうなんですね、全ての開度でスローポートからの噴出ガスが薄く成ったんです(全開迄)。 この感じは、MJじゃ無いかい? 一番交換の楽なMJ。気楽に2,5番大きい物に。 僕のST。MJの2,5番に大きく反応します。MAJを生かす前は、此れで(反応し過ぎで)困っていたんですが、MAJが生きた今は、中間が出せるので楽チン。 今日の試乗は無理。明日のチェックでどうなりますか・・? PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |