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^^
ユルク締めてもゆるまないボルト??
そんなわけないし~・・?? なら固く締められるハイテンションボルト^^ でも、固く締めて意味あるのかな~??
【2011/12/07 18:27】|
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暇 [ 編集する? ]
浅川さんには悪いですけど、何処まで変わるのかな?だったんです。
最初は、それ程意識しないで(差を探る感じは無く)走り出したんですね。 で、アレッ・・・・・・。 何か違うぞ。バイクが思い通りに動く。 差が判ってからは、態と意地悪な操作を・・・。 今迄は狙ったラインに対して、±10cm違うラインを通ったとすると、今回は±2cmと言う感じなんですね。それも非常に滑らかに・・・。 間違いなく、乗り心地も良いんです。 どう考えても、ナンデ? ヤラレマシタ。 浅川さんの頭の中には、まだネタが有りそうですし・・・。 今迄チタンボルトと言うと、軽量化が話題ですけど、今回は軽量化の差ではないのは、判ります。 でも、ナンデ? バイクって、面白ーーーーーーーい。
【2011/12/07 21:51】|
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ピンキー [ 編集する? ]
お久しぶりです。ロドです。
僕もフォーク回りのボルトを8.8区分の高強度ボルトに変えて締め付けトルクと変える本数で筑波サーキットでのセッティング要素の一つにしていました。 変数が多すぎて訳わからなくなりましたが、フィーリングは全く別物になりました。 下クランプ周り強度を上げすぎたら、130km位からノーブレーキで突っ込むコーナーでのチャタリングが酷くなりました(コケた) 49mm正立でも、インナー47mm倒立でも一緒でした。 この、フロント回りの強度とかしなりはとても奥深くて面白いですよね!
【2011/12/11 23:23】|
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こうしLAW [ 編集する? ]
ロドくん。ひさしぶりー(笑)。
サーキットのレベル、上がっているんでしょうねー。 相変わらずの体脂肪ですか? 近付きたいんだけど、精神力が弱くて・・・(汗)。 来年はステアリングブラケットを作るつもりなので、この辺の強度がかなり重要なのに気付いて、頭を悩ませています。 近くまで来たら、寄ってね。
【2011/12/12 10:36】|
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