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昨年から全然バイクに乗れない。忙し過ぎる。そんな時の欲求不満のはけ口は、チューンの計画を頭の中で考える。
浅川さんの薦めのステアリング周りのボルトの交換と、ライディングの変化。 何しろバイクを操るのが楽しい。永年乗って来ているんだけど、こんなに楽しいと思った事が有ったかと・・・・。 で、忘れていないのがトレールの延長。ライディングを換えて益々見えて来た。 三又を作っちゃえば良いんだけど、そんな時間が何時取れるの・・・(涙)。 そんな時・・・・・・・。 僕の住まいは集合住宅。自転車置き場からの毎日の出勤。 今日もハタカブのエンジンを暖気中。 隣にはバンデットの250がいつも有る。 何気なく見ると・・・・・・。 インナーチューブの径。STと同じに見える。 フォークピッチも略同じ位。 問題の三又のオフセット。間違いなくSTよりも少ない。 ひょっとしたら・・・・・。 今日の帰宅時にはメモ用紙と、スケールと、ノギスを持って帰るようです。 PR |
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無題
参考の数値を
・バンディット250とインパルス、VJ21、すべてフォークピッチ(190)、オフセット(35)、フォーク径(41)が同じ (単位)mmだとか ttp://19000rpm.web.fc2.com/vfront.htm ttp://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2519/kkai2/front2.html 昔にΦ41mmのFフォーク関連を調べた時に見つけたHP この手の情報(互換性)に関してはweb(個人のHP)に大感謝
【2012/01/16 19:39】|
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wanawana [ 編集する? ]
助かりまーす。
【2012/01/16 19:49】|
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ピンキー [ 編集する? ]
自転車置きばでドロボーさんに間違えられないよーに^^
かなり怪しいですよ~^^
【2012/01/16 23:14】|
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暇 [ 編集する? ]
寒いのでほっかむりをしようかと考えているんだけど・・・・・・。
【2012/01/16 23:34】|
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ピンキー [ 編集する? ]
残念。STのフォークオフセット50mm。バンデットの35では違い過ぎ。作る様かなー。
【2012/01/19 12:11】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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