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CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 7 ] 2012年03月01日22:21
イヤ。新車で買えば気にしなくても良い問題。
僕のシェルパは何年式?

いえね、最初の型から後期まで、カラーリングだけで中身は変わっていないんなら気にしないですが・・・。
実は中身も変わっている。

シェルパ(に限らず)は面白いように毎年カラーリングを変えています。

不人気車の売り上げアップにメーカーの(営業担当者の)頑張りは感じるんだけど、正直不器用なカワサキです。
完全に空回り。
バイクを選ぶ時に、デザイン(ファッション)で選んじゃう人が多過ぎるんですよね。

その辺の不器用さに、思わず自分と重ね合わせてしまうピンキー君(笑)。

スズキも不器用ですよねー。良いバイクを作りながらも、デザインで失敗。笑ってしまう程。

まあ、其のお蔭で、カラーリングでシェルパの年式は判り易いんですね。

僕が今回購入するのは2005年式(と思う)。

で、シェルパ。少しずつのマイナーチェンジで、マイナートラブルに対処しています。
其の対処の最終年式が2004年。

いや、本当に勉強しましたよ。本職だってこんなに真剣に勉強するかと言うと・・・。

結構違う年式なのに、人気の有ったカラーリングは微妙に変えて出て来るし・・・。

で、ですねー。今日聞いた排気音、結構良い感じ。無理して絞っている感覚が無いんですね。

拙いよなー。マフラー買っちゃったよ・・・・。

更に拙い事。僕は改造パーツに車両価格よりも高いパーツは使わない(自分へのブレーキです)って決めているんだけど、今回の車両価格はSTよりも高かったりして・・・・(大汗)。

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Rg
なら~~^^
エンジンの根元からマフラーを二本出しにしましょう~^^
きっと目立つと思うデス~^^
【2012/03/01 23:19】| | 暇 [ 編集する? ]

良さそうな個体が見つかって良かったです。
この際、ハタカブとの差額を限度にしてはいかが?
クオンタムは遠のくだろうけど。
オイラーの事もあるので、晴れ間をみて伺います。
【2012/03/02 02:38】| | mot [ 編集する? ]

暇さーーーん。今回の改造テーマは軽量化。と言う事でボツ(乗り手も軽量化を・・汗)。

motさん。
毎度毎度お世話に成ります。
来週は浅川さんの所へ行きたいので、其の帰りにでも寄ります。
STだと思いますけど。
でも、車体価格以外に中古車ならではの出費が多く・・・・・。

と言う事でクァンタムは遠のきました。
【2012/03/02 07:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

足のガマンが出来ない方に1票。笑
【2012/03/02 11:08】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

おぉ!シェルパ、やっと決まったんですね。おめでとうございます。程度良さそうですね。確かにセローと良く似ていますね。コンセプトは一緒なんでしょうね。僕のは2000年式で、225ccの最終型です。今度乗り比べしてみますか?あっ、ちなみに僕のはフルノーマルですよ。
【2012/03/02 12:12】| | bimobimo [ 編集する? ]

あっ、ということは・・・ハンターはもうすぐお別れなんですね。悲しい限りです。(涙)
【2012/03/02 12:15】| | bimobimo [ 編集する? ]

山ちゃん。
チョット出費が多過ぎて・・・・(涙)。
で、ちなみにサスの感じは結構良いです。ジェベルよりは上ですね。
ノーマルサスのくせにダンパー調整もついています。

bimobimoさん。
僕のは手に入り次第、順次弄くるパーツが・・・・。
ハタカブ君とは、来週早々にお別れです。
60000kmご苦労様でしたです。
【2012/03/02 14:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

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