× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
^^
大きくて丈夫そう^^
沢山お仕事してくれそうです~^^ って、お仕事よりツーリングに使う方が多かったりして~^^
【2012/03/11 18:17】|
|
暇 [ 編集する? ]
ツーリングには使いません。って言っても信用してくれないですよね(涙)。
【2012/03/11 18:23】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
ムリですね。(^。^)y-.。o○
に1票(^^♪
【2012/03/11 22:44】|
|
山ちゃん [ 編集する? ]
僕も1票。(笑)
でもって、シートの後ろとの連なりが良さそうですね。
【2012/03/12 13:08】|
|
ナミ [ 編集する? ]
えーーー(お二人さんに言い返せないのが・・汗)。
で、キャリアをつけて困った事。 跨ぐのに一苦労で・・・(涙)。
【2012/03/12 13:20】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
はじめまして。
CT110とSuperSHERPA、両方のオーナーです。 元々はスクータ(Forza)とCT110でしたが、高速使用の林ツー自走往復の為に昨年10月にForzaを売却しSuperSHERPAを購入しました。 で、SHERPAを使い易くする為にカスタマイズ中ですがピンキーさんのように荷物を沢山積むならSTOCKMAN用の特大キャリアは如何でしょうか? σ(^^)はバニアケースを装着したので、フロントキャリアだけ付けましたが... ナンバープレート移設が必要ですが、ハタカブのように荷物を一杯積むなら、使い勝手は良さそうです。 でも鉄製なので、軽量化を目指すピンキーさんには合わないですかね。 とりあえず、以下のページをご参考に! http://junkbox.ikaduchi.com/garage/KL250/KL250G/custom/KL250J_MOD.htm
【2012/03/16 02:06】|
|
チョッパー [ 編集する? ]
チョッパーさん、初めまして。
ご紹介戴きましたページは、知ってました。と言うのも、入手までの一ヶ月間、ネットでシェルパをかなり検索したものですから。 お蔭で、頭でっかちに・・(汗)。 ストックマンのキャリアは付けるとまたげなくなりそうで・・・・・。 今のキャリアでも、チョイ苦労しています。 ボチボチと弄って行くつもりですので、これからも宜しくお願いします。
【2012/03/16 05:16】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
ピンキーさん、大変失礼致しました。
何事にも抜かり無い事前準備のピンキーさんには「釈迦に説法」でしたね。 CT110は主食(混合Gas)、ヘッド周りエンジンオイル増加、クランクケースブリーザなど色々と取り入れさせて頂いております。 今度はSHERPAでもお世話になるかと存じますが宜しくお願い致します。
【2012/03/16 18:31】|
|
チョッパー [ 編集する? ]
>何事にも抜かり無い事前準備のピンキーさんには・・。
イエイエ、僕を良く知っている人達は・・・(汗)。 マフラーを買ったのに、浅川さんに今の侭で良いんじゃない。って言われて・・・。 ハタカブの僕の情報がお役に立てた様で、良かったです。 シェルパに関しては右も左も判らない状態ですので、こちらこそ宜しくお願いします。
【2012/03/16 19:32】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |