× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
先のブログをアップした後、コメントをチェックしたらナミさんが・・・・。
ナミさんまで・・・。 ウーーン。このネタは書きたくなかったんだよなー。みんなの肴に成る事が見えているんで・・・・・・。 エーー、シェルパ君は幸せ者で、一ヶ月の間に浅川さんが3度も乗ってくれました。 浅川さん『何時でも引き取るよ。』 ピ『・・・・・・・・・。』 で、乗って来てシェルパから下りると、必ず前に廻ってキャリパーを見ているんだよね。 手にとってじっくりと・・・・。 浅川さんの言いたい事は、いやでも判ってます。 ブレーキ・・・・。 兎に角足りない。折角のバランスの良い車体に良いタイヤ。ここさえ・・・って。 で、ついうっかり12,7Φのマスターを持っている。って言っちゃったんですね。 朝『即換えちゃおう。』 ピ『デモですねー、タンク別体型なんでオフ車には似合わないんですよ。』 朝『オフなんて走んないんだろ。』 ピ『イ、イヤ。自転車置き場に置けなくなってしまいますから。』 と、何とか逃げ切ったんですが・・。 此れをアップした後のコメントが怖い。 あ、此処まで書いちゃったんだから・・・・・。 浅川さん、僕のシェルパのマフラーもキャブも此の侭で良いんじゃない。 と言いながら、浅川さんのDR400。キャブはFCRだしマフラーだってヨシムラだし。 ずるいよー。 PR |
|
無題
判ってますよ~(^^♪
もう心は決まってるんですね~(#^.^#)
【2012/04/09 19:13】|
|
山ちゃん [ 編集する? ]
山ちゃんサンに一票~~^^
もう付いてるのかな^^ で、サッチモ・・・・納得しましたです~^^ http://www.youtube.com/watch?v=YJrZ8eFVLBo&feature=youtu.be
【2012/04/09 22:53】|
|
暇 [ 編集する? ]
いつものことですもんね~!
結局、何台あっても、皆、同じに、、、。 (”ナロって”見つかりました、、、)
【2012/04/10 00:33】|
|
Coaxial大好き [ 編集する? ]
ははあっはあhっ!
楽しみ~~~
【2012/04/10 01:47】|
|
かずやん [ 編集する? ]
4名さま。
ご期待に応えたいんですが、ブレーキホースの取り出し位置が違うんで、ホースの交換も同時に必要なんですね。 とりあえず、ノーマルマスターのオーバーホールパーツは入手済みですので、これから始めます。 で、その後は・・・・・・。
【2012/04/10 09:38】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
この際てっとり早く換えちゃいましょう!(笑)
ノーマルのパーツはたぶんTRと同じでしょうから、僕がいただきますので無駄にはならない・・・(汗)。
【2012/04/10 12:18】|
|
ナミ [ 編集する? ]
シェルパのマスター径はナント11Φです。
TRは1/2吋じゃ? マスターの11の刻印を見た時は、目が点に成りました(汗)。
【2012/04/10 12:30】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
先ほどTRの修理完了の連絡がありました。
マスターの径、確認しますが、11Φかもしれません。我慢出来なかったのは原付並みのレバーで速攻で交換しました。
【2012/04/12 09:58】|
|
ナミ [ 編集する? ]
パーツ番号で確認しましたら、違ってました。
カワサキのパーツは http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/ こちらで検索できます。 流用パーツなども判るので便利です。 暖かくなってきましたから、ライムグリーンどおしでツーリングにでも行きますか(笑)。
【2012/04/12 11:14】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
WEBでパーツが検索できるなんて知りませんでした。有難うございます。見てみたら確かに違いますね。でTRは何Φだろう?
ツーリング行きたいですね、是非。(買ってから一度も行ってません:汗)
【2012/04/12 16:29】|
|
ナミ [ 編集する? ]
ナミさんの所からなら、房総方面も行き易いですよね。
鯨が食べたい・・・・。
【2012/04/12 16:57】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |