シェルパのキャブはヒーターが付いていたり何やかや・・・。
で、ふと思い出した。STのノーマルキャブ。九州へ出張中。
マサカあのSTはツインキャブにはなってないだろうし、弄ったキャブかノーマルキャブか(弄った方と思う)が余っている筈。
そいつを返してもらえれば・・・・・・・・。
なんせあのキャブ、パイロット系のジェット(PJとPAJ)がTMRと共通部品。
TMRのジェットなら売るほど持っている。
ウン、結構セッティングをつめられるぞ。
あのキャブを弄っていた当時、僕の腕はまだまだで、TMRで磨かれた(まだ曇っているけど)感覚であいつを弄ったら(今考えると間違いジャンって思う事沢山)結構いける自信が・・。
今シェルパに付いているのもBSTだから、ポン付けで付いてしまう。
勿論マフラーの触媒には厳しくなるので、その辺の対策も考えているし。
色々なバイクと関わると、色々な部品の知識が出来てきて、応用のアイデァがいっぱい。
へへ、今年はムチャ楽しく成りそう。
左端がSTのノーマルキャブ。
また弄れると思うとニコニコ。
あ、ちなみにシェルパのキャブは34Φ。STは32Φ。この辺も・・・・・。
[0回]
PR