× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
本日は仕事の関係でハイエースでの出勤。
つまりシェルパでの朝練はなし。 で、考えた。STですれば良いだけジャン。 普段よりも早めの出勤。STを表に引っ張り出す。 2週間前、ホイールの注文に練馬まで走ったのが最後。 その後、チョイ思いつく部分があってTMRを弄ったけど、試乗もしていない。 この弄った結果で、パイロット系の狙っている方向が正解かも見えてくるし・・・・。 2週間ぶりでも、関係なくセル一発で始動。スターターは使わない。シェルパがこの始動性を手に入れるのはかなり先かな? 適度に暖気後、出発。コースはシェルパと同じ大垂水峠。 峠に差し掛かる頃にはエンジン温度も十分に上がり、さて行くか。 で・・・・・・・・・・。 シェルパが退屈って思ったの、判るよなー。 もう、ヤンチャ。コーナーの切り返しもシェルパよりもかなり早くこなす。 ライン取りも自由自在(この自由自在が有る意味危ない)。 実は、気付いてはいたんだけど・・・・・・・・・。 昨年秋から、まともにバイクに乗っていない。結果腕はドンドン落ちる。 ヤンチャ小僧のSTを、僕は扱い切れなくなり・・・・・・・・。 そんな時に、乗り易いシェルパ君登場。 新妻にはどの男も・・・・・・(汗)。 毎朝の朝練。ドンドン感覚が戻って来た。 そう成ると乗り易いシェルパは退屈に。 その感覚でSTに乗ったもんだから・・・・・・・・・。 今朝の朝練、楽しーーーーーーーーーーーーー。 更にキャブセッティングも巧く行っていて、全閉からパーシャルへの移行がスムーズ。 此れでコーナリングが楽しくない筈もなく・・・。 其処に輪をかけるのがフロントブレーキ。思った減速と姿勢変化を与えられる。 つまりですね。そのコントロールが出来るとメチャ面白いSTだけど、出来ないと辛い(大汗)。 用事が有ったので一往復で止めたけど、時間が有ったら・・・・・・・。 つくづくと、朝練を始めて良かった。 頭でバイクの能書きを言った所で、乗りこなせなきゃ意味が無い。と言う当たり前の現実。 この調子では2号で朝練を始めそう・・(汗)。 PR |
|
^^
う~ん・・・・
う~ん・・・・ う~ん・・・・ う~ん・・・・ う~ん・・・・ 結局・・・楽しんでおられるのだ~^^
【2012/05/11 23:47】|
|
暇 [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |