最近の本職の忙しさは半端ではなく・・・・・・・・。
今日も頼まれた仕事をシコシコと・・。
予定よりも1時間早く終わった。帰宅時間迄1時間有る。
で、僕の仕事って、同じ事が殆ど無い。その度の一品製作。この様なモノをする時に、途中で中断って結構危ない。
次のスタート時につまらないミスを・・・・・。
と言う言い訳を考えて始めたんですね(大汗)。
でも、偉いでしょー。ジェットが手に入ったのはかなり前。昔なら直ぐに組んでいた。仕事をほっぽらかして。
で、最近ヤット大人に成って来たピンキー君はじっと我慢を・・・・・。
帰宅前の1時間。出来るな。
ブログを書いているって事は、もう終わっています。
PJとPAJの交換。以前から書いている二つの関係を守って。
で、書いちゃいますと、PJが12,5番。PAJが60番。
チョット弄くった人ならウソだろーと言う番手です。
今の状態はストレート部も標準よりも薄めのセッティング。
つまりスロットル全閉から微開までは標準(メーカー出荷時)よりもかなり薄めのセッティング。
この状態でスターター無しでセル1発(笑)。
勿論、スターター回路のリークは有りません。
キャブセッティングに王道は無いんです。
兎に角試す事。
明日の朝練。STですね(笑)。
[0回]
PR