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昨夜の雨で路面が濡れている。
で、朝練は中止。 と言ってもそれだけではつまらないので、アルミの材料を買いに行くのにST君を引っ張り出す。 チョット疲れが溜まっていて体の反応が鈍い。 こう成ると、STのお茶目はチョイ辛い。ウーーン難しいですね。もうチョイダルなハンドリングなら・・・・・。 まあ、其処を狙っての19吋化なんですけど。 過去の経験を色々と思い出してみると、そうだ・・・・・・。 STのハンドリング。一時流行ったフロント16吋に似ている。クイックだけど落ち着きの無い・・。 3週間って言っていた19吋ホイール。まだ出来て来ない。まあGWが入ってしまったので仕方が無いんですよね。 で、実は昨日TMRのパイロット系の見直しを図りました。 今まではドン付きを嫌って、PS戻し量を1回転以下に設定。その状態でバランスの取れるPJとPAJを選んでいたんですね。 チョイ思い当たる所が有って、PSの戻し量を11/2に固定。その状態でバランスの取れるPJとPAJの選択。 つまりバイパスポートをメーカーの狙い通りに働かせようと言う考えです。 結果、PAJは結構大きなモノに成りました。 と言っても二桁ですけど。 今朝はその確認もしたかったんです。 でも、面白いのは此処迄薄くしたのに、スターターを使わないでセル一発エンジン始動。 走行では、思った通りドン付きは若干増えましたが、スロットル1/4から上での廻り方が気持ち良い。 何となく判って来ました。 PJ10番の出番が有りそうです。 オット、大事な追記。 この状態のPJ、PAJですと、PSを絞りきるとアイドリングが出来ません。ある意味正常(笑)。 理由は何となく判っています。バイパスポートが犯人ですね。 PR |
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