水槽日記
水槽内で育てる水草徒然
カレンダー
01
2025/02
03
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
リンク
ピンキーガレージ
オーディオ徒然
九ミリ
カテゴリー
独り言 ( 419 )
ツーリング ( 167 )
ライディング ( 24 )
ETC ( 32 )
電装一般 ( 10 )
キャブレター一般 ( 23 )
排気系 ( 5 )
エンジンオイル ( 11 )
クランクケース内圧 ( 7 )
アライメント ( 4 )
ステアリング一般 ( 3 )
サス一般 ( 7 )
タイヤ ( 6 )
駆動系一般 ( 11 )
ディスクブレーキ ( 12 )
工具 ( 16 )
便利グッズ ( 7 )
ST250 ( 94 )
ST250 基本メンテ ( 17 )
ST250 エンジンオイル ( 6 )
ST250 クランクケース内圧 ( 17 )
ST250 ノーマルキャブレター ( 96 )
ST250 TMR ( 223 )
ST250 エアークリーナー ( 8 )
ST250 エキゾースト ( 29 )
ST250 フロントフォーク ( 33 )
ST250 リアサス ( 45 )
ST250 ステアリング ( 16 )
ST250 アライメント ( 8 )
ST250 ブレーキ ( 67 )
ST250 駆動系 ( 45 )
ST250 ホイール ( 21 )
ST250 タイヤ ( 25 )
ST250 電装 ( 31 )
ST250 点火系 ( 16 )
ST250 ライポジ ( 6 )
シェルパ ( 38 )
シェルパ 基本メンテ ( 10 )
シェルパ ダイエット ( 3 )
シェルパ キャブレター ( 45 )
シェルパ エキゾースト ( 6 )
シェルパ 電装 ( 9 )
シェルパ 点火系 ( 7 )
シェルパ 駆動系 ( 12 )
シェルパ ブレーキ ( 14 )
シェルパ タイヤ ( 2 )
シェルパ フロントフォーク ( 14 )
VTR ( 16 )
VTR点火系 ( 1 )
VTRブレーキ ( 1 )
VTRフロントフォーク ( 1 )
APE ( 34 )
APE吸気系 ( 10 )
APE排気系 ( 3 )
APE電装 ( 1 )
APE点火系 ( 1 )
APE フロントフォーク ( 9 )
APEブレーキ ( 6 )
APEタイヤ ( 4 )
BMW ( 35 )
BMW 基本メンテ ( 3 )
BMW クランクケース内圧 ( 3 )
BMW エキゾースト ( 3 )
BMW 車体周り ( 9 )
BMW BINGキャブレター ( 35 )
BMW CRキャブレター ( 87 )
BMW エアークリーナー ( 4 )
BMW 足回り ( 38 )
BMW シート ( 6 )
BMW 電装 ( 14 )
BMW 点火系 ( 11 )
BMW オイル ( 7 )
ハンターカブ ( 104 )
モトグッチ ( 2 )
エブリィ ( 18 )
サーキット ( 20 )
装備品 ( 4 )
番外編 ( 258 )
その他 ( 1 )
注意事項 ( 2 )
水草 ( 10 )
水槽 ( 8 )
フィルター ( 3 )
生体 ( 3 )
CO2 ( 1 )
測定器具 ( 1 )
照明 ( 1 )
水温 ( 1 )
最新CM
無題
[02/26 ピンキー]
無題
[02/26 T.H.]
無題
[02/24 ピンキー]
PCVバルブについて
[02/24 T.H.]
無題
[08/21 ピンキー]
最新記事
またバイク弄りが出来るとは・・・・。
(02/10)
急に暑く成って来ました。
(06/09)
どこかでストック(不良在庫)がないかなー・・・・。
(04/02)
新品挿入の電池はヤバイ。
(03/26)
こうなると嬉しい。
(03/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ピンキー
年齢:
73
HP:
ピンキーガレージ
性別:
男性
誕生日:
1952/01/01
職業:
自由業
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2024 年 02 月 ( 1 )
2021 年 06 月 ( 1 )
2021 年 04 月 ( 1 )
2021 年 03 月 ( 6 )
2020 年 06 月 ( 1 )
最古記事
もう、調子に乗って・・・・。
(04/21)
不思議なBING
(04/21)
画像を添付できるかな?(汗)
(04/21)
益々似てきた
(04/21)
BINGのエアジェット
(04/22)
カウンター
アクセス解析
[PR]
CATEGORY[]
2025年02月03日01:08
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
此れで引越し前はおしまい。
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]
2012年07月09日16:43
本職が一段落。
で、明日浅川さんの所へ行く用事が・・・・・・・。
エーーーー、一昨日ハイエースで行って、シートを貰ってきた時に、暑いので話をしながら上着を脱いだ。
ハイ、忘れました。
今の時期、着易い上着なんです。
今日はアサカワスピードの定休日。
と言う事で明日行くんですけど、STで行かないと拙い。だってシートの確認を浅川さんがしていない。
シェルパなんかで行ったら、・・・・・・・。
実はST君。6週間前の浅川さんの所へ行ったのが最後で1mも動いていない。
で、最後の走りで気付いたキャブセッティング。
最近のセッティングはPJを兎に角絞った。今付いているのはこれ以上小さなのはない#10と言うとんでもないもの。
此れでもPSを11/8以上戻せないんですから・・。
ご存知でしょうがバイパスポートからは微開から全開迄ガスを噴いています。
つまり有る程度開いた所はメイン系とパイロット系の合計ガスで考えないといけないんですね。
パイロット系を無茶絞りましたから、全体のガス量が不足してきたんです。症状としては御馴染みのカリカリカリ。
プラグを見ると、外周部は汚れている。中心碍子は先端まで真っ白。
と言う事で、PAJとMJの両方を大きくしました。
まあ、ビタッとは行かないでしょうけど、今までよりは良くなる筈。
この後の微調整は引越し後かなー・・・・・。
[0回]
PR
<< 危なかったー
病気再発(イヤ再再発、もっとか、汗)>>
[ HOME ]
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
トラックバックURL
FRONT
|
HOME
|
NEXT
忍者ブログ
[PR]