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明日のネタにしたかった・・・・(汗)。
我慢の出来ないピンキー君。 先に書いたとおりの弄くりで、仕事に走り出したST君。 本当はキャブも弄りたかったんだけど、2箇所弄るのは厳禁。走行フィーリングがどちらが原因で変わったのか判らなくなる(天才は判るんでしょうけど僕は鈍才)。 キャブを弄りたいのを我慢してとりあえず出発(仕事です)。 走り出して直に気付いた。 エンブレが効かない。スロットルを閉めたのに空走距離がメチャ伸びた。と言うかエンブレの効き方がマルチエンジン。 基本的にエンブレが強力なのは嫌い。 コントロールの効かないブレーキだからです。更に大っ嫌いなドンツキの原因にも成り易い。 此れが見事に減少(激減と書かないのが奥ゆかしい、笑)。 結果、走り易くなった。 アイドリングの回転数も100rpm以上も上がってしまって、回転ロスが減ったのを感じる。 こんなパーツひとつでこんなに変わるなんて・・・・・・。 でも、目標はオイル漏れが無くなる事だったのになー・・・。 PR |
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