× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
此処1週間以上、略毎日TMRを弄っています。
引越しで弄れなかった欲求不満を・・・・・・(笑)。 引越し直前に始めた方向。 パイロット系を絞ってメイン系を働かせる。 どうもこの方向が当たりだったらしいのです(まあその前に逆を試していますので・・・汗)。 ダメを確認していますから、迷いが無くなったのですね(逆を散々試したからで、中途半端では・・)。 なんせPJをメーカーの用意してある一番小さなジェット、10番でセッティングを開始したのですね。 此処まで絞れば開き直れます。此処まで、2,5番違いで散々試したんですから。 此処までパイロットを絞ったら針のストレートは濃い目に振る、って思ったのが大間違い。 針のストレート、54番。一番太いストレート。 今日の試乗でもっと絞れる(NJで絞る)。 その代わりMJは大き目(と言っても出荷時よりはかなり絞っていますけど)。 今日の試乗では、目から鱗状態。TMRってこんなに従順にトルクが出るんだ。 今迄よりも1速上でもトルクを感じるんですね。 今日の走りで、もうチョイ詰めたいのは感じたんだけど、今までとは次元の違う世界。 スロットル操作に従順で、でも早い。 乗り手に兎に角素直に従う。 浅川さん、この状態を見越していたのかなー? ブレーキが間に合わなくなって・・・・・・・。 明日、アサカワさんの処から新しいパッドを貰ってきます。 キャリパーのオーバーホールと同時にパッドの交換です。 赤パッドではもう持たなくなって・・・・・・・・。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |