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CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2013年04月24日08:16
此処数週間。どうしてと言う位、TMRのリセッティングが決まります。症状からこいつを治すにはあそこを弄れば・・・・・。

昔は良く外しました。失敗を重ねて少しはお利巧になったのかも知れません。

本当に急に決まってきて、本人も驚いている状態です。

其処で、今迄の失敗で学んだTMRの弄るポイントをまとめて見ました。
僕の忘備録です。他の人に役に立つかは判りません。

気に成る方は此処を覗いて見て下さい。

http://hayashilab.syuriken.jp/250tmr12.htm

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ご無沙汰してます。ブログはちょいちょいお邪魔させてもらってます。

解かりやすい解説とても参考になります。(と、言っても自分の評価が適切か相変わらず自信はないんですが・・・)

きりつきの件、やってみました。最近PJを15→12.5に落としたんですが(ちょっと濃い感じがしたので)PAJはそのまま。昨日PAJを0.7→0.6にしたところキリキリが軽減しました。

PAJとPJの組み合わせは私の場合PJ15,PAJ0.7かPJ12.5,PAJ0.6がいいみたいです。

どうもその場でとっかえひっかえやるより、取り替えてしばらく走らないと私には評価ができないみたいです。
【2013/04/27 00:52】| | ひら [ 編集する? ]

キャブのセッティングは短時間で次々に試すってダメと思っています。
有るセッティングをしたら最低でも数十キロ走行。それも色々なシチュエーションで。
最近僕が弄る間隔が短いのは一回での走行距離が長いんです。
で、割と早く結果が出ています。
【2013/04/27 05:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

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