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朝食も終り、雑用を適度にこなし、さて買い物。
段々と生活にも慣れて来て、以前の様な大量の買い物はしません。 バイクのプラケースで充分なんですね。 と言う事でST君発進。 もち、食事前にTMRは弄っています。 TMRを弄ると必ず付きまとうのが辻褄合わせ。 一つのセッティングパーツの影響範囲が広く、狙った所以外のスロットル開度も変わってしまうんですね。 狙った所が良く成ると同時に、変わって欲しくない開度のバランスが崩れる。 この性格がTMRを判り難くしていると思っています。 でも、此処最近急にそのバランスを取り直すのは此処だな。と言う感が鋭くなったんですね。 5年間の授業の賜物かと・・・・(笑)。 昨日の走りで、ごついトルクが出る様になって、この辺を優しくしたい。と言ってトルクが痩せるのはイヤですし・・・・。 昨日、有る場所で全開のチェック。グワーンと加速するのですがスムーズさに欠ける。 この時点でハハーーーン。 この場合MJが大きいと成り易い。 今朝のセッティングはMJを2.5番絞りました。 TMRのリセッティングでは一番時間の掛からない部分です。 走り出して・・・・・・・。 こんなにビタッと決まると、今迄の苦労はなんだったの? これならば、ほんの微調整をPSですればOK。 PSってつい弄ってしまいますが、PJ、PAJ、針のストレートの三つが決まらないと、PS調整は出来ません。ヤットジェットと針が決まったみたい。 PS調整で仕上げです。 PR |
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