× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今年に成ってからのST君。エコ運転とは程遠い走りばかり。チョイ拙いかも・・・・(浅川さんが悪い、汗)。
昨日のガス補給。245km走って6,6ℓ。 37km/ℓ。 流石に昔記録していた40km/ℓには届かないけど、当時と今のエンジンの調子。 比べるのが無理と言う位違う。 トルクの上乗せはかなりのもの。 ツーリングではなく(40km/ℓはツーリング中)普段走りなので、今度のツーリングではどの位伸びるのかが楽しみ。 でも250単。弄るにしても走るにしても懐に優しい。 4発では出費の点で躊躇する事でも迷わず進められる。 シェルパと2台合わせても4発1台分で済んでしまいそう(笑)。 当分250単で楽しむんだろーなー。 PR |
|
無題
過激なピンキー号でその燃費は凄い。我がほぼノーマルSTはツーリングで35km/l、普段は30km/lです。
ピンキー号のトータルチューニング恐るべし。どこまで記録を伸ばすか楽しみにしています。
【2013/05/23 20:05】|
|
NONAME [ 編集する? ]
名前を入れ忘れました。
【2013/05/24 07:02】|
|
kamata502 [ 編集する? ]
ハハ、kamataさんでしたか(笑)。
僕の場合もノーマルでの燃費はそんなモノでした。 ノーマルキャブを弄ったら燃費はがた落ちで・・・(涙)。 でもピンキー号のエンジンは過激じゃないですよ。 2000~8000rpm迄実用に成りますし、なんと言ってもキャブ口径はノーマルよりも小さいんです(32φ→28φ)。 この辺が高燃費に寄与しているかと・・。 シェルパよりも燃費が良いんですね。 で、シェルパにもTMRをつけて、燃費向上を・・(笑)。
【2013/05/24 19:54】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |