× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今日のエンリッチャーのリセッティングは成功でした。
寒くなった町へ試乗に出るなんて、もう好き者と言うか馬鹿と言うか・・・。 意図的にエンブレ多用。 セッティングの違いを先に説明します。 PAJ第2を絞りました。 エンジンスタート。チョット厳しいながらもスターター(チョーク)を使わないでも掛かってしまいます。『こりゃ濃いな。』 思ったとおり、暖気がまあまあ済んだ時点でブリッピング。一旦上がった回転数。スロットルを閉じると、一旦回転数がエンスト寸前まで下がり、平常値に。 こんな場合はアイドルポートが濃過ぎます。 PS戻し量を調整。3/8も絞め込んで略正常(実走しなければ本当のところは判りません)。 PSをまあまあの状態での試乗。 エンブレが効かなくなりました。かなり長いエンブレ後でも、ドンつきはなくなりました。 中間加速で若干の薄さを感じますが、これは以前からのもの。 気に成っていた、エンブレ時の濃過ぎの現象の対処法は当たりの様です。 気分良く走って、帰りに馴染みのバイク屋さん『PAJ入りましたかー。』 『済みませ-ん、まだ入っていませーん。』 と言う事で、続きは『明日の心だー。』 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |