最後にキャブセッティングをしてから、53km走りました。プラグの焼けは新品プラグでないと判りません。
その時にプラグも新品に交換。
今日、出勤後に外してチェック。
その時の写真です。
中心電極は略白色。ほんの一部に灰色の影。
ネジ外周部は焼けているだけで、カーボンっ気は有りません。
やっと、走行感覚とプラグの焼けで、合格点が出せそうです。
あそこも弄るともうチョイと言う気が無いでは有りませんが、負圧キャブでしかも口径が大き過ぎる。今よりは良く成るでしょうが、僕にとって本当に楽しいエンジンには難しいのも見えて来ました。
暖かくなったらキャブ交換ですね。
でも、写真のプラグ。標準の8番ではなく、6番なんです。
サテサテ・・・・?
[0回]
PR