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タイトルで心配しないでね。STもシェルパも手放しません(キッパリ)。
まあ、今の僕の心境は・・・・。 判り易く言うと、新しい女の子が来てしまった。 性格はきついが、其処が魅力。 間違っても良妻賢母(STはその点で鏡)じゃ無く、悪女一歩手前。 男はそんな女にメロメロに・・・・・。 バイクだから許される世界かな(笑)。 イエね、ホンダのバイクは万人好み(沢山売るんだから仕方が無い)なんで、今一触手が動かなかった。 で、今日のVTR。この仕様で作ったら、開発者は即解雇。 スズキとカワサキならセーフかな? だから僕には面白い。チャレンジし甲斐の有るバイク。 明日の天気はどうかな? 大丈夫なら、暫くぶりの朝練に引っ張り出したい。 シェルパとSTは良くも悪くも僕に飼い慣らされて来た。つまり僕には従順(古女房、汗)。 こんな時にピチピチギャルが・・・・・。 拙いよねー。VTRってホンダ特有の優等生で欠点も無いけど面白くない。って思っていたんだけど、今日の走りで僕の血圧は上昇一方で・・・・・。 ウン、STは本来の姿に戻そう(ツーリングでの懐の深い走りを)。 シェルパは普段の足に最適。 VTRはFISCO専用。 で、最優先でVTRを弄らないといけない点。 ブレーキ、高速での利きが甘いくせに、低速では効き過ぎる。コントロールの幅が狭く気持ちの良い(安心感の有る)ブレーキングは絶対に出来ない。 今日浅川さんに話したら、そりゃ無理だよ。今のSTと比べたら・・。 でも、あのブレーキが僕には標準に成ってしまった。 まあディスクはもう1枚有るし、ブレンボのキャリパーも値段がこなれているし・・・。 ハイ、ツーリング仕様にSTを戻しても、あのブレーキは絶対に其の侭です。 強力でもコントロールし易い(ハードブレーキングをしても乗り手に感じさせない)。 VTRのブレーキが判って、STのブレーキに惚れ直しです。 でも一般の風潮。 エンジンパワーのアップには一生懸命なんだけど、本当に良いブレーキへの出費が少ない。って感じています。 あ、判り易く言うと、今のSTのブレーキが80点とするとVTRのブレーキは30点です。 要は、VTRのノーマルブレーキは止まれれば良いんだよねと言うレベルです。 |
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