× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ウーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・。
又もややってしまった。 何かって? ハッキリ言って、此処まで馬鹿とは自分でも気付かなかった。 ST君のキャブ・・・・・・・・。 今はノーマルでがんばっていて、そのうちにTMRに変えよう。 此処まではまあ正常。 そのTMRも付けていないのに、 ヤフオクでCRスペシャルを落としてしまった・・・・。 どんなにがんばっても2個のキャブを付けるのは不可能(悪友は付けられると言うだろうけど)。 昔はセッティングさえ出来れば、キャブの差はそんなに出ないと思っていた。 今ではそれは思い上がりと気付いてしまって・・・・。 最高出力よりも楽しいエンジン、って思うと、TMRよりCRって思ってきちゃって・・・・。 どちらも未体験のキャブですから、完全に自分の思い込み。 でも、現状を考えると迷っている時間は無い。と言う自分に都合の良い理由を正当化しようとしています。 PR |
|
無題
はじめまして、ひのきちと申します。
ここまできたらFCR-MXなんて如何ですか? ホンダのCRF150採用の32φなら、小排気量用としてセッティングされてるので意外と面白いかもしれません。 勝手な妄想ですみません。
【2008/02/10 14:54】|
|
ひのきち [ 編集する? ]
ひのきちさん、始めまして。
エーーー。これ以上増やしちゃうと・・・・・(汗)。 使っていなくてなんですがFCRは気が進まないのです。単に食わず嫌いですので気にしないで下さい。 STのエンジンは今の規格を通す為に、吸気効率をあまり上げていない感じです。 と言う事は、小口径キャブの方がセッティングが出し易いかな? 此処で問題。CRには負圧取り出し部がなさそう。と言う事は2次エアーバルブを作動させるのが無理。 ウーーーン。 と言う事で、この後のゴタゴタ。楽しみにして下さい。 これからもチョクチョクお出で下さい。
【2008/02/10 15:11】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |