![]() |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
本職の方が部品待ち。
ほんじゃ、と始めたのがエイプをエブリーに積めるかの実験。 バックミラーが天井に当たった(汗)。 乗せた状態で、エイプの固定方法を確認したかったのです。 軽い車体なので、リアシート(エブリー)のロックバーとエイプのダウンチューブ間を縛れば平気みたい。 作業場の中、VTRとSTの置いて有る床。掃除が出来ていない。 暫くぶりにVTRとSTを外に出し床掃除。 そうか、暫く2台に乗ってないぞ。 軽く道の駅まで散歩にSTを引っ張り出す。 3度のセルで無事始動。 エイプに慣れた体は、STのハンドリングをダルに感じる。フォークの突き出し量を増やそうかな? 帰って来て雑用をしていたら、もう一つ出かける用事に気が付いた。 今日でなくても良いんだけど、部品待ちの間にこなしちゃえ。 よし今度はVTRで・・・・・・・。 イグニッションをON。全てのインジケーターが正常動作。 セルボタンを押したら・・・・・・・・。 リレーがカチカチカチと言って廻らない。 ハイ、上がる寸前。 仕方ないのでエイプで出かけ、帰宅してVTRの充電開始。 完全に上がってないので、充電器の表示はバッテリーが正常なのを教えてくれる(ホッ)。 日記を見たら最後に乗ったのは9月3日。 そうかVTRは2ヶ月乗らないと駄目なのね。 イモビが付いているので、そいつが僅かの電気を喰っている筈、仕方が無いのかな。 PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
トラックバックURL |
忍者ブログ |