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ギャグの世界に入りそうなのを必死に堪えている当ブログ。
歳を考えろって心の片隅の常識が頑張っている。 で、日付も変わらないでアップです(汗)。 結局、面倒だなーの一言でキャブ交換は伸びてしまいました(期待した方、御免なさい、m(__)m)。 ノーマルキャブでのリセッティングを期待していた方には、マアマアかな? キャブセッティングで絶対にしてはいけない。なんて言っていながら、いっぺんに4箇所も弄ったピンキー君は戯け者。 でも、其れなりに結果は出ました。 ニードルのストレート部を削ったのは正解。 開け始めのトルクがバッチリです。 PAJを大きくしたのも正解。 アイドリングの落ち着きがアップ。ドンつきも減少(最近のセッティングはドンつきを如何に無くすかに拘っています)。 そう言えば、最近来たある方。STが単コロなのを知って『単気筒は、スロットルを開けた瞬間ドンッって来るのが気持ち良いですよね。』って言われちゃったんだけど、僕は無言。 直線番長か、僕よりコーナーでの脱出が上手いか(後者でしょう)・・・・・。 兎に角ドンッって来るのが大嫌い。スロットルに対して従順なトルクの出方を欲しがっています。 帰って来てから(軽い試乗後)、プラグを見たらほんの僅かに燻り気味。 PJを元に戻し帰宅。(テストもしないでの帰宅は無謀、汗) ウーーーーン。これは良い。 トルクがまろやか。ちゃんと出ているんだけどまろやか。 好きなフィーリング。 こんな事しているから、キャブ交換は遅れるばかりで・・・・・・・・ 明日はキャブの基本寸法を採りたいな・・・・(でも仕事が・・)・・・・。 PR |
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