× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
シェルパのTMRを弄ったのに試乗が出来ない。
ずっと天気が悪かった。 本日は暫くぶりの晴れ。 何時もよりも早い時間(7:00)から本職に掛かり、予定の作業14:00終了。 へへ、乗れるぞ・・。 遠くへ行くのは無理なので、近場のワィンディングで試乗。 エーーー、予想していた中間開度の薄さは微塵も見せないで、どの回転からでもスロットルに付いて来る。 そんな訳で、直線での速度ののりが良いからコーナー進入速度が何時もよりも速い。で、シェルパのブレーキ・・・・・・。 これ以上速くしたらヤバイよ。 此処でブレーキの強化なんて考えたらSTの二の舞に成ってしまう。 シェルパ君は此処で当分ストップ。 他の3台も色々やりたい事だらけなんだから。 あ、一応現在のセッティングです(役には立たないかと・・)。 MJ 110 MAJ 42.5 PJ 12,5 PAJ 60 NJ P-0 JN 9D03-53 クリップ位置 3 PS 11/8 プラグ 6番 (標準は8番)。 排気系はエキパイのみ交換。消音機は旧型の触媒なし。 エアクリボックスの吸気パイプは半分の長さに切断。 次はSTのキャブをチョイ小さくします。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |