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シェルパは工事中。そいつが邪魔でVTRは出せない。
そんな訳で只今可動可能なのはSTとエイプ。 で、ST。エアクリが付いていないファンネル仕様。 あまり走らせたくない。 そんな訳で最近はエイプばかり(シェルパのバカ、こんなに時間が掛かるとは思っても見なかった)。 先日、病院へ向かう途中エンジンがバラついた。ガス欠。直ぐにコックをリザーブへ。 途中のスタンドでガス補給。 エイプの取り説ではガスタンクは5,5ℓ。内リザーブは0,5ℓと成っているので5ℓ入らなきゃいけないのに4,3ℓ。 正直0,5ℓのリザーブでは不安。だから今迄はリザーブに成る前のガス補給を心がけていた。 フーン1ℓ以上有るんだ・・・・・。 で、問題は1ℓの残量でどの程度の距離を走れるのか? トリップの無いエイプのメーター。 仕方が無いので給油の度にオドメーターを記録しています。 今回基地に帰ってから計算。 ナント、ジャスト50km/ℓ。間違ってもエコ運転はしていないし(あの排気量なんで気分良く回しています)。 今のエイプの状態はエキゾーストをヨシムラ手曲げ(内部は改造しています)。 キャブ、ノーマル。 MJのみ78番に交換。 エアクリボックスの入り口のゴムパーツ撤去。 キャブとインテークの間の絞りを撤去。 ニードルのクリップ位置を調整出来ないキャブですけど、此の程度でバランスが取れました。 これ以上速くすると足回りがヤバク成りそうなので、当分此の侭です。 早く、4台共走れる様にしなくっちゃ。 PR |
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